SSブログ

田中美晴 出演 ホウチ民 性格 趣味

「ナイナイの海外定住実験バラエティー 
世界のどっかにホウチ民」という番組に
出演中の田中美晴という
とても可愛くて声の素敵な女優さんを発見しました。

田中美晴さんの性格、趣味について調べてみました。


スポンサードリンク








プロフィール

名前     田中 美晴

性別     女性

生年月日  1992年12月25日

出身地    埼玉県

身長     155cm

靴のサイズ  23cm

血液型    A型


3姉妹の真ん中で、
5人家族+インコ「ぷーちゃん」

趣味は映画鑑賞、ウォーキング、テニス

好きな食べ物 トマト、さつまいも、フルーツ…あと辛い物。甘いもの


田中美晴さんの出演作品ーホウチ民ー


スポンサードリンク







田中美晴さんは2005年第1回アミューズお姫様オーディションで
グランプリを獲得した期待の大型新人というわけですが
今出演中なのが「ナイナイの海外定住実験バラエティー
 世界のどっかにホウチ民」という番組です。


この番組は世界のどこかの国に3ヶ月間放置されるという
過酷な番組なのですが、
ナインティナインが司会をしながら
タレントさんが住む家を見つけて仕事を探してやっと見知らぬ国の見知らぬ街で
耐え抜く姿を観察するという意地悪な番組です。



田中美晴さんは2015年3月に大学を卒業したばかりの女優さん。


声優の経験もあるという素敵な声の持ち主でもあります。



英語はお得意みたいで結構通じていましたね。


タクシーの運転手にタクシー料金をボッタくられたり
スーツケースを持ち逃げされたり失敗しながらも
住む家を見つけ土地の人達と生活していくバイタリティがありますね。


辛いことでも楽しいことにしてしまう持ち前の爽やかな笑顔が素敵です。


趣味はテニスとウォーキングということですが、
田中美晴さんの笑顔はスポーツが似合いますね。
健康美とでも言うのでしょうか。


番組スタッフが付いているとは言え、
若い娘をザンビアなどという未開の土地に
ホウチしてもよいものかと同情してしまいます。


事実、誘拐の多発している国でもあるのですって。

親御さんはさぞご心配だったことでしょう。

しかし、娘さんの明るさや強くたくましい姿に成長を感じて
安心なさったのではないでしょうか。


これからのご活躍を期待しております。


スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。