SSブログ

上地雄輔が結婚した一般女性は同級生?

上地雄輔さんが一般女性と電撃結婚されました。


上地雄輔さんが結婚されたのは
ご自身の携帯のブログに
「この前まで田舎でOL」とあり
「15,6歳で出会った」地元の同級生とありますので
一般女性のようです。


一般女性との結婚、嫁さんとのこれまでのお付き合いを
私の妄想の中で再現してみました。

スポンサードリンク








上地雄輔さんといえば
横浜高校の野球部出身で松坂大輔投手と
バッテリーを組んでいたこともあるとは有名な話ですから、
この一般女性というお嫁さんは横浜高校の同級生なのか
中学三年生の時に出会った方なのかはわかりませんが、
上地雄輔さんが横浜高校で野球で頑張っていた頃に
共に過ごしてこられた方であることは間違いありません。


夜遅くまで白球を追いながら過ごした
青春時代がお二人にあったということは
何か羨ましい気がしますね。


甘酸っぱい思い出をたくさんお持ちのことでしょう。


上地雄輔さんはおバカキャラでタレント活動をしてこられましたが
最近はめっきりテレビ出演の機会が少なかったように感じます。



今回も堀北真希さんと山本耕史さんとの電撃結婚発表の陰に隠れて
上地雄輔さんの結婚が目立たないものになってしまいましたが
上地雄輔さんの誠実な性格によってこの同級生の彼女との結婚は
目立たなくとも地道に愛を育み育っていくものと
上地雄輔さんらしい結婚発表のタイミングだなと感じました。


スポンサードリンク








上地雄輔さんの芸能界デビュー以前の、
いわば無名時代からのお付き合いで
上地雄輔さんが横浜高校で甲子園を目指し
アニメのタッチよろしく
上地雄輔さんと活躍を影で見守る
お嫁さんの初々しい姿が目に浮かぶようですね。


高校を卒業後芸能界へ進み
様々な熱愛報道に揺らぎながらも
信じて寄り添ってきた姿が、浮かんできます。


お幸せにと祝福してあげたい気持ちです。

堀北真希・山本耕史の周囲をびっくりさせるような
結婚報道の陰に隠れて
いいカップルが新しい一歩を踏み出されたと思います。




以下に上地雄輔さんがブログで結婚を報告している文面を
引用してご紹介します。


この度、私上地雄輔は‥ て、堅苦しいのは自分らしくないからいつも通りここに遊びに来る友達や家族に話す感じにしまーす(笑) 入籍しました(^▽^)v 相手は地元の同級生です(^^) この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です。 そして表に出るのが苦手なので、どうかそっとしておいてあげて下さい。 15、6才で出会い、何回もくっついたり、離れたりしましたが、自由奔放に走り回るムチャクチャな自分を、 時には横で、時には離れた場所から応援してくれました。 本当にいきなり 『ぁ俺こいつと結婚しよう』 て思いました(^^)v なんでしたの?と言われたら、『ふと思って』以外の言葉が見つかりません(笑)(T-T) しいてプロポーズを例えるなら、ドラゴンボールの悟空とチチが結婚した時みたいな。 または映画ドロップのヒデ君みたいな感じです(笑) 昨日お世話になった方にはご報告したけど、まだ実感もなければ、何がどう変わるのか、 想像の範囲でしか分かりません(^^)(笑) 自分らしくこれからもガンガン頑張っていきます!!



スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。