SSブログ

田原俊彦 娘 学校 大学 

田原俊彦さんの娘さんは
グラビアアイドルの綾乃 美花さんだそうですよ。
やはり血は争えませんね。トシちゃんの娘さんが芸能界デビューしていたなんて。
娘さんの大学はどこなのでしょうか。今回もネット上で真相に迫ります。


スポンサードリンク







プロフィール
田原 俊彦 ■別名 トシちゃん ■出生 日本 神奈川県横須賀市 1961年2月28日(54歳) ■出身地 日本の旗 日本, 山梨県甲府市 ■学歴 山梨県立甲府工業高等学校卒業 ■ジャンル J-POP ■職業 歌手、俳優 タレント ■活動期間 1979年 - 現在 ■事務所 フォーミュラエンタテインメント



田原俊彦さんは1980年代を代表するアイドル歌手の一人ですが
最近の若い人は当然知らない人が多いでしょうね。


トシちゃんの愛称で親しまれ、たのきんトリオの中心的メンバーでした。
田原俊彦、近藤真彦、野村義男のジャニーズアイドルグループで
一世を風靡したのだ。


そんな田原俊彦さんが
すでに中学時代から芸能界入りを強く希望していた
という話を聞いたことがあります。


幼い時に父を亡くし4人兄弟の母子家庭だったことから、
貧しさから抜け出すにはなんとしても芸能界に入ることを
中学時代に決意していたというのだ。


ジャニーズ事務所に履歴書を送ったが返事は来ない。


普通の少年ならそれで諦めるのだろうが、
強引に社長に会いに上京している。


すごい行動力だし、
何の伝もコネもない少年がジャニーズ事務所入りを目論むというのは
オーディションを介在させるというのが一般的であるのだが、
どんな時代でも決意は人の人生を大きく変えるものだ。


田原俊彦さんがその後、歩んだアイドルとしての道、
男子たるもの学ぶべきものがあるのではないだろうか。


スポンサードリンク







ところで、田原俊彦さんの娘さんが
芸能界入りを果たしグラビアアイドルとして
歩みだしたというのも血は争えないというものだ。


綾乃 美花さんはミスマガジン2011準グランプリを獲得、
清楚系グラドルとして活躍中。


大学は玉川学園大学に通っているそうですが、
薬師丸ひろ子さんの母校でもあります。


玉川学園大学は俳優、女優、声優、歌手など
芸能界に多くの人材を輩出していますね。



母親が、元CanCamモデルの向井田彩子さんであり
若い頃の写真を見ると
これまた、血は争えませんねぇ。


80年代を代表するアイドル歌手とモデルの間に
生まれた娘さん(長女)が綾乃 美花さんですから可愛いわけですが
次女の青山奈桜(あおやま なお)さんはもっと綺麗だと評判です。

これからが楽しみですね。


スポンサードリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。