SSブログ

尾野真千子がほっしゃんにご奉仕?フライデーが報じる真実とは何か

尾野真千子がほっしゃんにご奉仕?


フライデーが報じる1枚の写真の真実とは何か。


想像力のたくましい私はピンと来てしまいましたよ。


スポンサードリンク







ところで、ほっしゃんが離婚していたそうです。


一体全体原因はなんだと思いますか?


離別した奥様とほっしゃんは、家庭を持つまで10年を超えて付き合い,
同棲していました。


そうして2007年に結婚式をして、
しばらくしてから2009年に一番上の子が生まれています。


話によれば2010年頃からご夫妻の関係が悪くなって、
2012年の9月に別れたそうです。


離婚の理由は「すれ違い」ということですが、
どんないきさつだったのでしょうか。


果たして離婚の理由はこれだけでしょうか?



もう少し調べてみると、ほっしゃんには「不倫疑惑」があるようです。



お相手は女優の尾野真千子(30)さん。


尾野さんとはNHKの連続テレビ小説「カーネーション」で
同時出演なされていて、
ほっしゃんと尾野さんが熱海で共に過ごしているところを
フライデーにスクープされました。


この時はまだ別れる前でしたから、
フライデーにおいては「熱海不倫旅行」というような
報じられ方だったようです。


絶対「すれ違い」も原因の一つにはあったかもしれませんけど、
この「浮気」も大きな要因に違いありません。


スポンサードリンク







フライデーにスクープされた
尾野真千子さんとほっしゃん。


そのタイトルが「尾野真千子 ほっしゃん ご奉仕」
となっているのですが、
このご奉仕ってのはあのご奉仕のことですか?


とにかく、ほっしゃんは巨大ないちもつで有名です。


フライデーにスクープされた画像ですが、
下にうずくまりしばらくそのままに。


尾野真千子さんが、 顔を上げたのが、3分後ということなので、
「尾野真千子 ほっしゃんに車中で ご奉仕か?」
という記述になってしまったようです。


そのように言われたらこの3分って半端な時間ですね。


落とした物拾い上げるのなら長過ぎるし、
ご奉仕するために僅かな様な気もしいますけれど、いかがでしょう。


お2人とも、熱愛自体は拒否されている様子です。


しかし、親しくしているのは確実なみたいだし、
愛し合ってはいなくても体のお付き合いという話もあります。



ご奉仕しあうつき合いということはありうるのかもしれません。


芸能関係筋によると、
尾野真千子さんの方が、 ほっしゃんに、というよりは、
ほっしゃんの巨大ないちもつに
ご執心といった声もあるのです。



以前に「ダウンタウン」の松本人志さんが、
TV局のお手洗いでほっしゃんと連れ立ってトイレで小便中、
尋常じゃないデカさに戦慄が駆け巡り、
オシッコがちびったという逸話のあるくらいです。


浜田雅功さんは、仕事先で、ほっしゃんを見つければ
いつも股間を触れに来るそうです。


ご利益があるのだそうです。


そういう大人の関係としてわりきって、
この先もそのままに続けていくのでしょうか 。


そういう見方が周囲にあることは事実のようです。


そういう関係があるからこそ奥さんとの間に
溝ができても不思議ではありませんよね。


尾野真千子さんもただのキレイな女優さんではありませんね。


今後もおそらく結婚などという
野暮な報道はありえないであろうと私は見ています。


スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。