SSブログ

羽生結弦の 結婚願望 彼女は村上佳菜子なの?25歳まで結婚という人生設計はヤバイ

羽生結弦選手は結婚願望が強く
よく結婚年齢について25歳までは結婚したいとか
これまでも彼女として噂の選手も多かったですし
特に村上佳菜子選手との熱愛は度々聞きますよね。


羽生結弦選手が次期平昌五輪後はプロに転向という意向も踏まえて
着々と自分の道を歩んでいるなという印象でした。
真相に迫ります。


スポンサードリンク







羽生結弦選手の彼女について様々な噂がありました。


村上佳菜子選手、浅田真央選手、今井遥選手。


その中でも特に村上佳菜子選手との仲良しさんぶりは度々聞きますよね。


その噂について調べてみたのですが
どうも噂に気を出ないものばかりでした。


明るい笑顔がかわいい村上佳菜子選手。
彼女はファッションやおしゃれに気を遣っていて、
いつも私服姿は笑顔のように素敵ですが
羽生結弦選手とは親しい友人という感じで
ラブラブのデート写真があるわけではないですよね。


基本的に羽生結弦選手は誰とでもツーショット写真はあるけれども、
決め手に欠けます。


スポンサードリンク







中性的な可愛さと明るさが男女の熱愛という雰囲気にさせない羽生選手。


出身地は仙台で荒川静香さんは地元の先輩。


金メダルを取った憧れの人でしょうし、
やはりいい雰囲気の写真は多いです。


浅田真央選手にしても随分騒がれましたが
本人たちはどうも結婚してとしてはかんがえていないよう。


それでも羽生結弦選手選手本人の口から
結婚するなら25、26歳までにはしたいということは出ています。


更に18年平昌五輪後は
プロへ転向する意向を表明したというびっくりするような発言が
本日(8月6日)飛び出しているみたいです。


いよいよ結婚に向けて自分の人生設計を
着実にしているなあと思わずにはいられませんでした。


25歳までに結婚するならやはりプロ転向を考えるでしょう。


しかも2014年ソチ五輪金メダリストが(20)
18年平昌五輪で連続金メダルを目論見
すぐにプロへ転向というのは
最高の人生設計だと思いますよ。


スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。