SSブログ

星野凌斗 友人関係のトラブルか

星野凌斗さんは殺害された平田奈津美さんと事件当日
同行しており、星野凌斗さんには交友関係のトラブルがあったと
報じられていますね。


未だ事件の全貌が見えてこない事件ですが
星野凌斗さんの交友関係のトラブルが関係しているのか
真相に迫ります。


スポンサードリンク







星野凌斗さんは中学性としてもかなり小柄ですね。
140cm32kgというのは小学生低学年の体格です。


子供の頃のイジメというものは
肉体的ハンディを負ったものが標的にされることが多いので
からかわれたり、いじめられたりしていたことは
考えられます。


しかし、監視カメラに残された映像を見れば
星野凌斗さんが平田奈津美さんをリードしているようにも見えますし
テニス部に所属する星野さんに信頼を寄せている平田さんの様子が窺われます。


星野凌斗さんは平田奈津美さんと仲がよく
お互いの家に遊びに行って泊まったりするような仲良しさんでしたから
妬む友人達も多かったのではないでしょうか。


星野凌斗さんは平田奈津美さんと遠出したり
お互いの両親に心配をかけていたみたいですね。


度々そんなことがあったので、今回も大したことはないだろうと
安心していたのかもしれません。

問題は平田奈津美さんがすでに遺体で発見されているにも関わらず、
星野凌斗さんは未だ行方がわからないままであることです。


スポンサードリンク







なぜでしょうか。


平田さんの遺体には多数の切り傷が残されていたといいます。


平田さん本人に対する恨みでしょう。


殺害して金品を奪う目的で殺害というのは
所持品のすくないであろう中学生という年齢からして考え難いですね。


一気に殺害できずに複数の人間が
平田さんを傷つけたという印象があるのですが。


中学生が駅の駐輪場に自転車を置きどこかへ行こうとしたわけですね。


以前京都へ遠出して家出のようなことがあったようですので
今回も仲良しの少年と少女が家出をしたのかもしれませんね。



交友関係のトラブルによる少年犯罪なのか。
何らかの事件に巻き込まれたのか。
謎が多い事件です。


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。