SSブログ

里海 ハーフ 熱愛 KEIJI

里海さんがハーフではないかという疑惑があるって
知ってました?


確かにハーフっぽい顔立ちではありますが
そんなこと聞いたことありませんよっていうアナタ、
最近KEIJIさんとの熱愛が報じられている里海さんについて
この疑惑の真相を確かめてみましょう。


スポンサードリンク








プロフィール


■近藤里美 ■生年月日 1986年3月30日 ■年齢 29歳 ■出身地 日本の旗 日本・東京都 ■血液型 AB型 ■身長 / 体重 172 cm / ― kg ■スリーサイズ 80 - 60 - 88 cm ■靴のサイズ 24.5 cm



2000年モデルとして近藤里美の名前で活動を始める。

2007年から里海として「with」の専属モデルとして活動する。


全然里海さんがハーフだという根拠は出てきませんね。


東京生まれ日本人のようです。

それではどうしてハーフではないかと
言われるのでしょうか。


里海さん曰く
「ハーフはハーフでも
世田谷区と中野区のハーフ」。


スポンサードリンク







お父さんとお母さんの出身地が
世田谷区と中野区ということですかね?



これは意表をつかれましたね。
ユーモアたっぷりの里海さんでした。



ところで最近、EXILE のKEIJIさんとの熱愛が報じられていますが
どうでしょうか。


以前、「年下か同年代の男性が好き」と言っていたみたいですが
KEIJIさんは6歳年上です。


里海さんはハーフ顔で背が高くとても素敵ですね。

KEIJIは里海さんより8センチ背が高くて
おふたりは本当にお似合いのカップルに思われますが。


以前から噂になっていましたから、
たとえ、熱愛中でも
今更驚きはしませんが
芸能人はとかく売名行為として
熱愛報道を利用する傾向がありますから
なんとも言えません。


EXILEのライブに行ってツーショットの写真をブログに掲載したことが
熱愛報道の発端と言われます。


これだけで熱愛ならなんでも熱愛になりますよね。


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。