SSブログ

岡田准一と宮崎あおいは不倫関係だったの?高岡奏輔との離婚真相がヤバイ

V6の岡田准一さんと宮崎あおいさんの熱愛報道がでましたね。
8月6日発売の女性セブンが
ふたりをよく知る友人への取材という形で詳しく報じています。


宮崎あおいさんは2011年に高岡奏輔さんとの離婚していますが
その当時より岡田准一さんとの不倫が疑われていましたよね。
真相に迫りたいと思います。


スポンサードリンク









宮崎あおいさんと高岡奏輔さんとの離婚が発表されたのは
2011年のことでしたね。


その際、離婚の原因は高岡奏輔さんの不倫や
ツイッター騒動が原因とされ
岡田准一さんと宮崎あおいさんの不倫という観点では
あまり大きく報じられていませんでした。


しかし、高岡奏輔さんは宮崎あおいさんの携帯電話のデータを元に
岡田准一さんとの不倫関係を疑っていたようです。


宮崎あおいさんが当時使っていた携帯電話は
高岡さん名義だったらしく通話記録などを確認すれば
岡田准一さんとの頻繁なやり取り、メールが残っていれば内容まで
詳しく分かってしまいます。


岡田准一さんを呼び出した高岡さんが問いただしたところ、
初めは、相談に乗っていただけだと
言い張っていた岡田准一さんも最後には頭を下げざるを得なかったということが、
その友人による証言で明らかになっています。


スポンサードリンク







岡田准一さんは宮崎あおいさんとの関係は親しい友人としていましたが、
離婚騒動の後4年間というもの
二人に関する熱愛報道はありませんから、
マスコミも二人の熱愛関係を証明する写真や情報を
つかむことができなかったということになりますね。


宮崎あおいさんは高岡奏輔さんとの結婚生活の悩みを
岡田准一さんに相談するうちにふたりの関係が熱愛関係に発展して
それがこの4年間育まれてきたということなのでしょうね。


ひた隠しにしてきた二人が如何にもスクープしてくださいとでも言うように
この時期に写真を撮られているということは
岡田准一さんと宮崎あおいさんとの関係は結婚を意識した交際と
考えた方がいいのかもしれません。高岡さんとの離婚を巡る真相はどうあれ
現在進行形の熱愛報道でした。

三角関係は永遠のテーマ。新しい愛が育まれてきたというのなら
祝福してやりたいというのがファンの一人としての気持ちですが・・・


スポンサードリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。